Country Music Freak

20080429213305
次回、次次回のCMFは、キャリー・アンダーウッドの
デビューアルバム『SOME HEARTS』を特集。
25歳のかわいい子だけど、歌唱力はすんごいです。


そして、5月5日は何の日?
お楽しみに!!


カントリー・ミュージック・フリーク
毎週月曜日の朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz

Country Dance

20080420224717
高田公園 観桜会最終日に桜ステージにて踊ってきました!!、日本三大夜桜と言われるだけあり、いっぱいの人に楽しんで頂いて嬉しかったです。
メンバーのシンディは初舞台だったので緊張していましたが、Country Musicが流れ始めたら軽快なステップで楽しんでいたようです。

Country Music Freak

20080416130454
昨日はラジオの収録でした、人数減らしての収録だったので、かなり聞きやすくなってるはずです。
そしてゲストにおいで頂きました!!
プリウスの会 新潟取りまとめ役の静サンです! 先日柏崎で行われたオフ会のお話など楽しくお話頂きました。
そして、神津カンナサンにお電話でスペシャルゲストとしてご出演頂きました。

今までにない電話中継となり、メンバーもかなりのハイテンシュンでした。

Country Music Freak
毎週月曜 午前9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに

Country Dance

20080412110415
昨日は練習でした、4/20な12時半から桜ステージにて踊らせて頂くので、頑張って練習しました。
個人的な意見としては全体的に長くて集中力が持続できねっス、でも頑張ります。

画像は練習場の僑柏園の窓から見える桜です、夜桜はとても妖艶ですね。

Country Dance

20080404165844
昨日はダンスの練習でした、イベントが近いので頑張ったです。

画像は千住観音の練習をしているケイチャンです。

4/20 12:30~ 高田公園
桜ステージにて踊ります。

Country Music Freak

20080402180938
昨日はラジオの収録でした、Markがボケて自分でツッコミを入れるという、自己完結性を強調した激しい内容になりましたが、内容は真面目にやりました。

ゲストに哲サンを迎え、上越市 高田公園にて行われる『観桜会』4月4日~20日 を紹介して頂きました。 面白いイベント盛り沢山でとても楽しみです。

画像は哲サンとカルロスです。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク