

Country Music Freak

20080326083917
今日のラジオは3月31日放送分の収録でした。
今回はメンバー的に、コメディ色の強い放送になると思います。

カントリーミュージックフリークは
毎週月曜 AM9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに~


そして、4月20日
上越市 高田公園 
観桜会 12:30~
桜ステージにて踊ります。こちらもお楽しみに!

ピッカラ祭り

20080322204312
今日は今年初のイベント参加、ピッカラ祭りでした。
沢山の人が見てくださった中、カントリーダンスを踊りました!
今回は4人での参加でしたが、約30分踊り続けたので、ボリューム満点だったと思います。

皆さん温かい拍手ありがとうございました!

Country Dance

20080320224404
今日の練習は、イベントに向けて、通して踊りました。
本番さながらの熱気でした。
もう春ですね。踊るとあっちぇーっす。


最近は第一~第三木曜日が練習日です。

写真は高田城の観桜会のポスターです。

Country Music Freak

20080320204010
ブログ更新忘れてたっス。すっげごめんなさい。

ラジオの方針が替わって楽しくなってきました、今までは6~7人での収録でしたが、今後は3~4人と約半分になったのです、メンバーはみな内に秘める不安があるようですが、オレはそれが楽しくてたまらないです。

毎週月曜 AM9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに!!

【予告】ピッカラ祭り

3月22日(土)に開催されるピッカラ祭りにサンセットライダース登場します!
ピッカラ通り商店街のイベントです。
10:00頃から始まります。

我々の出番は13:35から、場所は東本町のフォンジェ地下、マクドナルド前です。

今年初のイベント参加です。
お楽しみに!

Country Dance

20080314113949
いつも事後報告になるのですが、昨日は練習でした、季節は春に近づき暖かくなってきましたが、練習場である僑柏園はあっちぇっス。
練習内容はイベントへ向けての反復練習、みんな足がガクガクになるくらい頑張ってました。

画像は新メンバーのシンディです、白いハットが良く似合ってます。

練習は
毎週木曜 20時~
僑柏園
見学だけでも大歓迎!

Country Music Freak

20080305205506
今日のラジオは新体制での収録でした、人数が減った分の緊張は倍でしたが、リスナーからは聞き取りやすくなったはずです。
これからも頑張ります!
春のイベントが続々と決りました。
3月22日 昼頃
フォンジェ地下

4月20日 高田公園内
観桜会 12時半頃

別件ですが。
3月27日 19時より
柏崎市 市民プラザ 波ホールにて 『まーちゃんバンド』が来ます。前回は慰問ライブで松波のコミニティーセンターに来てくれましたが、今回は市民プラザです。

皆さんお楽しみに
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
