CMFプレゼント結果発表

20080225113606
カントリーミュージックフリーク100回記念プレゼント
ココペリぬいぐるみ(大)は
ラジオネームぴろらんさんに当選いたしました!!
おめでとうございます!
サンセットライダースのステッカーと共に発送いたしますので、
少々お待ちください。


また、ご応募いただいたもう一方にも
小さなココペリとサンセットライダースのステッカーを
お贈りします。

ご応募、本当にありがとうございました。

Country Dance

20080222120221
いつも事後報告になるのですが、昨日21日はDanceの練習、室内とはいえかなり寒い僑柏園ですが、エキサイティングに舞を繰り広げ、汗だくになりました。
4月20日に今年の初イベントがあるので頑張りました。

画像は集合写真?です。

4月20日 高田公園
花見ステージ 昼頃
Sunset Riders出演決定

練習は毎週木曜 僑柏園
午後8時~10時

カントリーミュージックフリーク!

20080219225707
次回のカントリーミュージックフリークでは、100回記念プレゼントの当選者を発表!
しかも応募者全員大サービスっ!

次次回はビリー・レイ・サイラスのニューアルバム『HOME AT LAST』を特集。
明るく暖かい歌声がたまらないです。


CMFは毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに!

Country Music Freak

20080213130044
今日はラジオでした。
色々とギクシャク感はありましたが、上手くまとまって良かったです。
今月のテンディングテーマ、マルティナ・マクブライドでゥ゛ァレンタインは心にしみる良い曲です。

画像は今週のMCのMarkです、頭に100回記念品のココペリがのってます。

毎週月曜 午前9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに

Country Music Freak

20080211101357
今日は生放送でした。
とても緊張しましたが、頑張りました。
前回の放送、100回記念で記念品を用意し応募を募ったんですが、結果は応募はゼロ、これは何か方向性を変えねばと思い、急遽 生放送に踏み切ったのでした。
放送を聞いて頂ければわかるかと思いますが、バタバタでした、へんな汗かいたっス。
画像はピッカラをバックにリルが『ココペリ』持った餌です、けっこーでかいです。

Country Music Freak
毎週月曜 AM9:15~
FM ピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク