Country Dance

20080125225955
柏崎はすっげ雪降ってます、風もすっげ強いです。
そしてサンセットライダースはすっげ踊ってます!! なぜなら!そこにCountry Musicがあるから!!

新メンバーのCountry Nameも『シンディ』に決まり!シンディは今後の活動の新たなスパイスとなる人材!期待してるぜ!!

画像は野沢温泉のお土産の野沢菜パイです。

Country Music Freak

20080122225759
CMFが2年前より放送が始まり、とうとう第100回目の放送を迎える事が出来ました、とても嬉しく喜ばしく、そして100回という重みを感じ今後も精進を重ねて行きたいと思います。リスナーの方々、今後も宜しくお願いします。

画像は100回記念品のココペリです、全貌は明かせません。

Country Dance

20080111180109
08年の初練習となりまして、新年の目標を心に建て気持ちを新たにCountryに取り組んで行く次第です。
このブログを見て頂いてる方々には感謝です、これからも宜しくお願いします。
練習はお品書きをリピートしました、寒いけどストーブいらずでした。

画像はお土産の『ひこにゃん』と『パンダ』です。

Country Music Freak

20080109122425
Good Morning!!
柏崎育ち 柏崎生まれのSunset RidersによるCMFが今週もやってまいりました!07年って年は色々あったと思うよ、でも面白かった。08年はもっとエキサイティングに面白い年にして行くぞー

画像はカルロスからのお土産の灸まんを手に「前髪がっ!」っとリズサンです。

Happy New Year

新年明けましておめでとうございます、このブログを見ている方々、今年も宜しくお願いします。
新年を迎え、我々 Sunset Ridersは心を新たに精進して行きたいと思います。

番神堂での花火は天候が悪く延期になりました、今日上がるそうです、見に行きたいです。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク