

Country dance

20071129223409
今日の練習は、なんだか久しぶりの喬柏園でした。

音市場も近いし、踊らないと寒いので、頑張って踊りました。
20分と10分を通して踊ったので、あっちぇかったっす。

今までやってたステップも、曲を変えると何だか新鮮でした。


画像は、やすき節の練習をしてるカールとケイちゃんです。
こないだ、イベントで見て感動したらしいです。

腰がカクカクしてました。
ケイちゃんの方が腰がカクカクしてました。

Country Music Freak

20071127214736
Good Morning!!サンセットライダースですっ!
今日のラジオでは上越の魅力についておおいに語りました、そんな語りべゲストは上越からお越し頂きました、哲チャンです!!
この冬、上越のイベント、映画『絆』について、その『絆』にエキストラとして出演されている事などなどっ!! そして謎の部活『コーヒー部』!!

Country Music Freakは毎週月曜 午前9時15分
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに。

[予告]柏崎音市場

20071126230910
柏崎音市場が12月9日に開催されます。
13:00~18:00の間、市内の16店を会場に、ジャンルを問わず
ポップス、ジャズ、歌謡曲、そしてダンスを楽しめます。
18:00からはフォンジェ地下広場にて、参加者によるフィナーレです。


チケットは500円で何ヶ所でも入れます。
収益金の一部は義援金に寄付致します。
ドリンク代は別です。
フォンジェ、カムフィーはチケットはいりません。
義援金BOXがありますので、ご協力をお願いします。

我々サンセットライダースの出番は15:00~15:40
場所はフォンジェ地下の噴水前広場です。
お買物ついでに一緒に踊りましょう。


各会場にあります、新潟工科大学有志による『あかりアート』も必見です。

また、ボランティアスタッフも募集しています。
イベントを支えたいという方、ご連絡ください。

お楽しみに!!

主催:本町七丁目町内会
企画:かしわざき音楽商店街
後援:柏崎市、柏崎商工会議所、柏崎日報柏新時報、越後タイムス、FMピッカラ
お問い合わせ:音市場事務局 0257-21-3915(洋琴舎)

会場:
・げれんで珈琲店
・ぴあにしも
・Romance by みゆう
・えとせとら
・City 愛
・ギャラリー十三代目長兵衛
・えんま通り振興会事務局
・せとものの矢代
・アルソア ねむの樹
・やまゆり
・游文舎
・ぱれっと
・らくだや
・未完成
・カムフィー
・フォンジェ地下広場

Country Dance

20071120232750
今日はイベントへ向けて秘密基地にての練習でした。
イベント用の20分はかなりハードで目が回りそうです、ですが見せ物としての誇りを持ち練習に妥協はしません、何故なら我々はSunset Raidersだからです!!
12月9日をお楽しみ!

Country Music Freak

20071113220753
今日のMCはカール!!
本当にカミカミ大将はお前しかいない!! って思いました。
今回はスペシャルゲストとしてシンガーソングライターの奈々サンに起こし頂きました、いまFMピッカラでヘビーチューンの
『たからもの』のリリースの裏話やあんな事やこんな事まで!!放送をお楽しみにっ!!

毎週月曜日 AM9時15分~
FMピッカラ 76.3Mhz

12月9日 イベント打ち合わせ

20071110210155
12月9日 『柏崎音市場』
打ち合わせをしました、当日メンバーの顔合わせをしました、皆さんパワフルな方々でとても楽しみです。

Country Dance

20071108235410
今日のおやつはベティのお土産チョコレート。
ハワイの味がしました。
そして、幸せの味がしました。

今週の練習会は、12月のイベントに向け、
新しい曲にステップを合わせてみました。

曲にステップがぴったりマッチしてるので、踊りやすいしカッコいい!
けど、トゥッシュプッシュが長くなってつらいっす。

来週と再来週は練習会はお休みですが、
木曜日の19:30頃から喬柏園でやってます。

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
