

Country Music Freak

20071031184840
今日のラジオは、なかなか頑張りました、放送ギリギリな場面もありましたが、皆のフォローで脱線せずに終わりました。

画像はMCのMarkです、セピアにしてみました。

毎週月曜 9時15分頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに

Country Music Freak

20071018130306
今日はラジオ、放送にあたって曲をとるかトークをとるかで悩むのです。
しっかし今日はみんな調子悪かったみたいね、まぁそんな時もあるさね。

画像は我々 Sunset Ridersのツーマンセルのネロリルです。

毎週月曜 午前9時15分頃~FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに!!

Country Dance

20071006212506
今日は久々に全員揃いましたっ!! いやー皆のステップが見れて良かった! 練習は今までの復讐だったけど久々にやるとかなりハードでした。

画像は帰りぎわの一枚です。

Country Music FreaK

20071003222406
今日のRadioはかなりエキサイティングだった!!
みんなカミ過ぎで何言ってるかわからない時があったぞ!

そして今週のゲストは柏崎市でALTをしているサンディーにお越し頂きました! 出身はアメリカのテキサスです、とても素敵な人でちょいとドキドキでした。
プロフィール

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
