

Country Dance

20070928232130
今日はなかなか激しいレッスンでした、久しぶりに足がガクガクになったです。でも踊った時間は短かったです。

画像は新メンバーのRXです、かなりいい音を奏でてくれました。

Country Dance

20070921213901
Sunset Riders

練習再開しました!!
集まったメンバーはMark Nero Kall Keiの以上4人でした、4人で頑張って踊りました!
まだあっちぇーけど皆頑張るぞー!!

Country Music Freak

20070919235155
今日の収録は、久しぶりという事もあってかMCのMarkもいつも以上もカミカミでした。

カミカミった瞬間に『ヤベッ』って思って訂正してまたカミカミってカミカミのスパイラルにはまってしまいました、みんなゴメン。

画像はお土産の『萩の月』『味噌ラーメン ドロップ』です。

Country Music FeraK

20070907183031

9月10日 朝9時15分頃から
サンセットライダースによるラジオ番組『Country Music Freak』が再開いたします!

メンバーも全員無事で、皆さんからの応援、FMピッカラさんの協力のおかげで再開する事ができました。
今後は、それぞれメンバーの思い、皆様への感謝を忘れずに頑張ってまいります。

ブログを見て頂いてる方々、ラジオを聞いて頂いてる方々、これからも宜しくお願いします。

画像はメオトMCとなったネロとリルです。

Country Music FreaK

20070906221323
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
