

Country Dance

20070629124441
6月28日

今日は練習日、イベントも近いと言う事で皆で頑張って舞いました。
しっかし練習場の僑柏園はすっげ暑いです、天井で回ってる扇風機が無かったら干物になってしまうよ。

画はおやつのオカキを振りかざすケイチャンです。

わいがやフェス

7月1日 日曜日
柏崎市 社会福祉協議会
『わいわいがやがやフェスティバル』

我々、Sunset Ridersが出演いたします!!
時間は11時40分くらいからです!! 頑張って舞いますので皆さんお楽しみに!!

Country Music Fraek

20070627124206
今回のCMFでは素敵なゲストにおいで頂きました!!チーム・ゴーゴーの活動に賛同し柏崎市で『豪快な号外』を現在進行形で配布している牧口サンです!!
エコの事、活動内容など、質問しすぎて「私は専門家じゃないです。」と言われてしまいましたっ!!

そんなCMFは

毎週月曜 9時15分
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに!!

[お詫び]CMF

>6月18日と6月25日放送分のカントリーミュージックフリークにおいて、
音飛び等、お聞き苦しい状態が発生しました。

視聴者の皆様、スポンサーの金子園コーヒーショップNo.1様、ひまわり旅行様、
ゲストに来てくださった和みさきさん、チコさん
皆様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

録音したMDの調子がおかしかった様です。
再発防止、また皆さんに楽しんで聞いていただける番組づくりを
心がけてまいります。
今後とも、カントリーミュージックフリークをご愛聴くださいますよう
よろしくお願いします。

Country Dance

20070623004845
6月21日

今日は練習日、体調不良者が続出でメンバー少なくマッタリとしてました。

こんな日も良いかなぁーて思ったりして…(´ω`)

画像は『豪快な号外』を掲げての一枚、皆でいっぱい配るぞー

Country in 西山ふるさと公苑

20070618124404
6月17日

西山ふるさと公苑にてフレンズミュージカル 和みさき先生の『ゆうやけ港町』のバックダンサーとして出演させて頂きました。
いつもお声をかけて頂き和みさき先生にはとても感謝しています、まだまだ至らない点もありますがこれからも宜しくお願いしたいと思っています。

反省点
今度からウォーミングアップはちゃんとしましょう。

画像はミーティング中です、いつも思うのですが撮る人が出演していると出演中の画像が撮れないのは難点ですね。

[予告]西山ふるさと公苑

6月17日(日)
西山ふるさと公苑にて和みさきさんのバックで踊ります。
午後からの登場になります。

お天気も気持ちいい季節で、イベントいっぱいです。
ぜひお出かけください!

CMF!カントリーミュージックフリークCMF!

20070616200203
次回のカントリーミュージックフリークは、居酒屋こまちのミーさんとチコさんをお迎えしてお送りします。
朝っぱらからすごい勢いのトーク!
そして和みさきさんの新曲『夕焼けみなとまち』
盛り沢山の内容です。

月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
http://www.kisnet.or.jp/pikkara/
お楽しみに~。


メッセージ頂けるとみんなめっさ喜びます。
CMF宛とお書き添えのうえこちらまでお願いします。
pikkara@kisnet.or.jp
FAXはこちら。0257213181

Country Dance in えんま市!!

20070616195703
20070614221443
えんま市で踊りました!!
当日は雨でしたが、Sunset ridersのメンバーの中に晴れ男、晴れ女がいるが如くに我々の出番になったら雨が止みました!!

音響、ステージを設置して頂いたスタッフの方々にとても感謝しています!
なにより我々の舞を見て頂いたお客さまにとても感謝しています。

画像は皆が頑張って舞っている画です、Markは風邪で欠席でした。

[予告]えんま市!!

6月14日(木)
えんま市初日にサンセットライダース出没!
19:45~、西本町北越銀行様前のステージで踊らせていただきます。

その他にも、その辺をうろついているかもしれないので、
もし見つけたら気軽に声をかけてくださいね~。

Country Dance

20070608113535
イベントの予定が増えていく今日この頃、一番近いイベントはなんと!!えんま市で踊っちゃいます!! そのためのステップも熟成を重ねて良い出来に仕上がっております!!

画像は『思い思いのポーズ』の画です。

614日 午後7時半
西本町の端の方でひそかにやります。

居酒屋 こまち

20070607191133
Sunset Ridersが『居酒屋 こまち』にゲスト出演しました、CMFとは一味違った緊張感の中で行われた収録は我々の常識を覆すもので、お三方の掛け合いに関心してしまいました。
収録風景がRadioでは伝わらないのが残念ですが、それでも十分楽しんで頂けるはずです。

放送は6月7日
午後7時
FMピッカラ 76.3Mhz

Country Dance

20070601100828
ステッカー完成!!
Sunset Raidersのステッカーが完成いたしました、日本海へ日が沈む様子を取り入れた、とてもCoolなステッカーです!!
メンバーはおでこに張ると言ってました。

練習は新しいステップを初めました、今までにないリズムで皆苦戦してました。

毎週木曜日 午後7時半
橋柏園にて

常時メンバー募集中!!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
