・歌と芸能の祭典・

20070224222117
今日の練習では3月18日のイベントに備え、メンバー全員に計画表が配られました、画像は計画表を皆で熟読している所です。

練習はステップの練度を高めるべく練習を重ねております。
我々のメインとなる『夕焼けみなとまち』では熟練したステップを披露できるでしょう。

3月18日、柏崎市市民会館大ホール!! お楽しみに。

今日はRadio!!

20070220223502
今日の収録では大人気居酒屋『吾平』より白石店長にゲストとしておいで頂きました!!
白石店長の意外な一面を掘り起こした一時で、軽快なトークとカミカミなMarkで危なげな収録は無事終わりました。
画像の右が白石店長で左がネロです。

放送は毎週月曜、FMピッカラ 76.3MHz 9時15分頃よりです、お楽しみに!!

今日は練習。

20070217125318
今日の練習は、バレンタイン期間中と言う事で、チョコを貰っちゃいました。
画像はチョコを受け取りはしゃぎすぎ男子諸君です、お返しは光り物ですかね。
練習はイベントも近いという事で寒いけど頑張ってやりました。

3月18日、柏崎市市民会館にて乱舞します!皆さんお楽しみに!!

Country Music Freak!!

20070207222205
毎週月曜日 朝9:15頃~
76.3MHz FMピッカラにてお騒がせ。
カントリーミュージックフリーク略してC.M.F!!

2週間にわたってTIM McGRAWをフィーチャーしてお送りします。


そして2月19日には新コーナーが!!
ゲストにコーヒーショップNo.1のマスター黒松さんをお迎えします。
お楽しみに!!

寒いけど、今日は練習。

20070201215343
今日の練習は見学者二名を交えての初級レッスンから始まり、近々のイベントに向けて徐々にヒートアップ。
熱のこもった練習でした。

サンセットライダースの練習場は毎週木曜日。2月8日はお休みです。
場所は橋柏園。19時から22時までやっております。

見学者大歓迎です!!見学希望の方は練習時間に橋柏園までおいで下さい!
分からない事がありましたら、コメントで質問してくださいね。
お待ちしております。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク