今日は練習。

20070125212304
今日の練習では熱が入りストーブいらずでした。

画像を見て分かるとおり、みんな離れすぎだろ!もっと間隔短くしようぜ!!

今日はラジォ

20070124205723
なんと!!MCはケイちゃん!!軽快な話術でカミカミ大将を狙うのか!?

CMFは毎週月曜日 朝9:15頃~FMピッカラ(76.3MHz)にてON AIR!!

このブログにコメントでメッセージやリクエスト曲を書き込んで頂ければ
(音源があれば、無くても極力)紹介致しますので、
これを見ているあなたからのメッセージお待ちしてます。

もちろんFMピッカラにメールで送ってもOK!
pikkara@kisnet.or.jp

パソコンでも聞けますよ。
http://www.kisnet.or.jp/pikkara/

今日は練習。

20070119162428
20070119123014
今日の練習ではボニーが久々に登場!!新婚生活で鈍った体にダンスのステップが効くぜ!!

練習にも熱が入りストーブが必要ない程でした。

今日のお土産!!

20070114174549
今日の練習ではリズより素敵なお土産を頂きました、それは、なんと『れんこんサブレー』!!れんこんだと思って食べるとビックリ(οдО;)します。

練習はまったりとストーブから遠からず近からずでした。

今日は収録。

20070111002814
今日は収録でした、皆さん生放送での引っ掛かりを取り除くが如くにハイテンションでカールはカミカミ、カルロスはたじたじ、Markはフライング気味でした。

放送をお楽しみに!!

生放送!!

CMF生放送は無事に終わりましたが!!Markが緊張しすぎてヘロヘロになってしまいました、なんとも悔いの残る事か、今回の生放送を踏み台にステップアップして行きたいと思います。

[予告]C.M.F.生放送!!

FMピッカラ(76.3MHz)にて
毎週月曜日、朝9:15頃~お送りしています
カントリーミュージックフリーク
略してC!M!F!

なんと!1月8日(月)朝9:15頃~
2007年一発目!生!放!送!
ピッカラのスタジオからお届けします!
メンバー全員、一段と気合いが入ってます!

メッセージお待ちしてます。
もちろんスタジオまで見に来てくださってもOK!
いいことあるかも?

明けまして

やっともう2007年になりました、明けましておめでとうございます、07年はサンセットライダースとしてメンバーそして皆様と共に大いなる飛躍の年にして行きたいと思います。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク