

メリークリスマス☆キッズマジック

20061224004005
今日はキッズマジック様のイベントに参加させていただきました!
フォンジェ地階でも沢山の人たちの中で踊り、
キッズマジック様ではカントリーダンスの他にも、
子供たちと一緒に色々楽しみました。

やっぱり子供はかわいい!
そしてメリークリスマス☆

今日は練習。

20061222213003
今日の練習では旧友がメキシコから来ましたっ!!ハットの似合うクールな奴です、時々イベントに参加するそうです、今後の彼の活躍に期待しましょう!!

カントリーネーム募集中です。

[予告]キッズマジック クリスマスイベント

12月23日 フォンジェのキッズマジック様のクリスマスイベントに
参加させていただきます。

12:00~ 地階噴水前
13:00~ キッズマジック
で、踊らせて頂きます。

クリスマスらしく、楽しい曲で踊りますので、
親子、ご家族で、お友達同士や恋人と、皆さんお気軽に足を運んでくださいね。
もちろん一緒に踊ってもOK!!お待ちしてます!

[予告]乱入!ムービングタウン

FMピッカラにて
12月19日火曜日 朝9:15頃~
ムービングタウンにサンセットライダース出演させていただきます!

大人数で番組を乗っ取るくらいの勢いで行きますんで
よろしくお願いします!お楽しみに!

忘年会inシシリー!!

20061215224903
サンセットライダース忘年会!は大盛り上がり!!
爆笑の連続!呑んだくれ!

…呑みすぎ注意です。



今年は沢山イベントに参加させていただき、とても良い一年でした。
また来年もよろしくお願いします!
イベントも、C.M.F.も、このブログもよろしくねっ!

今日の練習は…

20061215204752
今日の練習はまったり真面目にやりました、そのせいで写メ忘れでした、画像は橋柏園の入り口でカールが決めてます。

イベントが近いぞ!みんな頑張るっ!!

今日の練習会では…

20061208095502
20061208083240
真ん中で緑のベストを着てる方が、今週も来てくれました!レギュラー候補の五十嵐サン(カントリーネームは考案中)
ステップの飲み込みが早く私のポジションが危ういです。
で、オレンジ色のがポリタンク斎藤さん。喬柏園の住人です。
練習はまったりと行きました。マッタリ大好き!!

第50回!CMF!!

20061205213304
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラで大好評放送中!

CMFは12月18日で50回を迎えます!!
最近はメッセージもいただけるようになり、
リスナーの皆様に感謝感謝です。

師走の勢いで突っ走りますよ~!
写真は忙しそうなカルロスです。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
