練習会だすけさ。

20061130224604
今週は、見学に来てくれた方がいらっしゃいました!
エレクトリックスライドやカウガールツイストというステップを
初めてとは思えないくらいこなしてくれました!

また是非来てくださいね。


サンセットライダースではステッカープロジェクトが進行中。
カッコイイねコレ。
完成したら皆さんにプレゼントしちゃうかも?

そして方言トークに花が咲き、和気靄々とストーブ前で談笑。
まったりしました。

今日は収録。

20061122000345
今日の収録ではカールが冷静に爆発寸前、自分は緊張してないって言ってましたが、私からみたら冷静にあたふたしてましたよ。
だが私もあんな感じになったよ。カールお疲れさま。

練習会*冬仕様*

20061116232404
20061116232204
夜は冷えますね。
皆さん、風邪などひいてないでしょうか?
サンセットライダースは風邪ひきさんが数名。

練習会もストーブ登場です。
1時間くらいあたってました…。


そして今週のお土産は、けいちゃんから
ディズニィスィイーのチョコ!!
やっぱ冬はチョコですよねぇ。おいしかったです。

今日の練習はオペラ風でした。

20061110154104
20061109230228
今日のお土産は赤倉のお饅頭でした、こしアンでウマーでした、こしアン大好きMarkでした。

練習はマターリといきました、マターリ大好き!!

さーて、来週のC.M.F.は~?

20061107212904
次回、次次回のカントリーミュージックフリークは
ネロが「カールセレクト!こんな曲で踊りたい特集」を
お送りします。

秋空にCMF。
秋らしいまったりとした曲もお届けしますよ~。


そしてネロの名前の由来が明らかに!?

乗りx2練習会

20061102203804
風邪ひきさんが多く、少人数でしたが
乗りx2で踊りまくり!

着々と新しいステップもこなし、肌寒さも吹っ飛ばしました~
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク