誕生日おめでとう

20061030001403
今日、ロドリゲス長谷川さんが誕生日でした。
40代おめでとうございます!

続・莉世ハロウィンパーティー!

20061029224407
20061029224303
20061029224103
宴は続き、変な人は増殖中!!
水戸黄門やマッチやディ〇゛ニーキャラも数々登場。
馬が踊り、ギター振り回し踊り、ドラ〇もんが踊り、盛り上がりまくりっす!

リセ仮装ライブ。

20061029223504
20061029223303
20061029211703
リセライブは大盛況!!

ドラ○もん、えせ中国人、グラムロッカー、
白馬の王子様、女医、猫、ネズミ、猫女子校生、
ブッシュ、ピンクズラ大仏、髭ライダーの登場により、
リセ店内は半狂乱の宴が繰り広げられました。

各自様々な教訓を残し次回のさらなる繁栄にいたるのでした。
ミンナガンバッタ!!

カルロスと一緒。

20061027123633
今日の練習では前回に続きカルロスが登場!!皆にもカルロスの気合いが伝染し練習に熱が入りました。

ラジオ

20061025132459
来週、再来週のMCはMarkがやります、二回目の収録だったのですが、一回目よりすっげ緊蝶しました、ちょちっと手が震えましたが、勢いで乗り切りました!!
CMFは毎週月曜午前915時以降に放送だぜっ!!

[予告]ハロウィン莉世ライブ

10月29日(日)
フォンジェ様隣、莉世様にて
ハロウィン莉世ライブに出演させていただきます。

サンセットライダースも、他の出演者の皆さんも、素敵なコスチュームで登場します。
おたのしみに!

中通コミセン祭り。

20061022185314
幕内にて待機、出番まであと3分!!
このイベントは今年で25回目、私とタメ年ですね。
出番直前はいつも緊張します、頑張ります。

[予告]コミセン祭り

10月22日(日)
中通コミュニティーセンターにて行われる
コミセン祭りに参加させていただきます。

サンセットライダースの出番は午後1番
12:20頃からです。

ぜひ焼そばやポップコーンなど食べながら見に来てください!

training練習日

20061020124904
20061020124303
今週は、なんと!
カルロス登場。

軽快にステップをこなしてくれました。
ハットもよく似合って、どこかのカントリーミュージシャンみたいです。

今週はたくさん踊ったなぁ。

いよいよ本番!フレンズ歌謡ショー

20061015143233
爽やかな秋晴れ!
ダンス日和です。

もうすぐ我々の出番です。

歌謡ショー楽屋にて…

20061015132325
20061015132009
20061015131808
今日は歌謡ショー、お客様の入りも盛況の限りです、我々は楽屋にて待機です。まったりです。

今週のお土産!!練習は?

20061013001548
ジェーンが青森の旅より帰ってきまして、お土産を使ってマジックを披露してくれました、とてもすごかったです。

練習はまったりと~。

今週と来週は…

20061010211236
今週と来週のMCはネロです!!MCにて、なかなかの腕前(口前?)を披露してくれました、大御所決定か!?

[予告]フレンズ歌謡ショー

虹と感動のオンステージ
第13回カラオケ発表会
フレンズ歌謡ショー

日時:10月15日 13:00開演

場所:柏崎市産業文化会館 文化ホール

入場料:無料


和 みさきさんのバックで踊らせて頂きます!
歌謡曲とカントリーダンスの融合。初のチャレンジです。
サンセットライダース単独でのダンスもアリ!
入場無料ですので、是非いらしてください!

今日は練習れす。

20061007001135
今日のお土産はジェーンから!
BLACK・ORANGE JUICE!!
東北楽天イーグルスの名物らしいです。
オレンジュースなのに真っ黒でした。みんなの舌が真っ黒でした。

そんなこんなで練習はまったりと行きました。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク