

練習日practice

20060928215409
20060928215105
今日は、和 みさき先生の生歌に乗せて練習。
ゆるーり、まったりと。

そしてMarkは2週連続オナカノナカニイタトキハ?
Karllのネタフリも完璧。
日に日に完成度を高めているらしい。

ラヂヲ

20060927072204
毎度おなじみ、CMF!!
カントリーミュージックフリークは
毎週月曜日、朝9:15頃より
FMピッカラにて、ごきげんに放送中!

来週、再来週のメインはマークです!
マークはしゃべるのにイッパイイッパイなので、ブログはネロがお届けしてます。

なーんとぉ、今週もリクエスト頂きました!ありがとうございます。
皆さんも気軽にメッセージくださいね。
コーヒーショップNo.1さんのリクエストBOX、もしくは
モーニングバスケットに『CMF』とお書き添えの上、お願いします。

今日も賑やかに番組は進行、笑いの絶えないスタジオ内でした。

今日は練習日。

20060922085102
20060922084804
20060922083805
毎度の事ながら木曜日は練習、白熱しています。

今日はお姉さま方がハットデビュー!拍手!


そして可愛いお客さんも登場し、お土産話に花が咲き、
Markはオナカノナカニイタトキハ?を披露。
秋の夜長に、楽しい練習会は続きました。

帰還。

20060918235530
夕日に向かってひた走り、無事帰還。

天候にも恵まれ、素敵な人々、馬々と出会いました。
また旅立てる日まで、この思い出を胸に。


おつかれっした!!

暴れ馬?発見!!

20060919001542
20060919000532
20060918151026
馬発見、キラキラと輝く瞳が僕の心を見透かすようで、捕獲は断念しました。

馬はかわゆいので友達。

夕食。

20060919003231
20060919002728
20060918112826
夕食は和食中心、馬げです、とても馬いです。

暴れ馬

20060917144928
目が虚ろですが、なかなか可愛いでした。

1300時ファニー急襲開始。

20060917133428
ファニー店内を9名の工作員が物色す、小物を購入後、店前に鎮座する暴れ馬の模型にて捕獲訓練を実施、全員好成績。
明日は模型ではないが訓練どおりやれば捕獲できるはず!!

諏訪湖

20060917120030
20060917115430
諏訪湖を展望しながらお昼。

腹が減っては戦はできぬ。
いよいよファニー急襲だ!

小淵沢と馬と…

我々、サンセットライダースは
・小淵沢アウトレット ファニーへの急襲
・暴れ馬の捕獲
・親睦を深めつつ飲酒
・うまぁ~っはぁ

以上の三つの目的達成のため山梨は小淵沢への遠征を決行す、日時は明日!!
旅先で一行に待ち受ける数多の障害は皆の心境にどぅ影響するのか!!果たして暴れ馬と遭遇出来るのか!?ファニーへの急襲は!?台風13号をどう攻める!!
このブログにて経過を報告します。

ラジオ。

20060912225041
20060912200436
いつもお世話になってます、FMピッカラの名パーソナリティー、カルロス。
髭は生えてません。

来週、再来週のMCはKarllです。若干緊張気味だが気合いと愛で乗り切ろう!

次のメインはMark?

月曜の朝9:15すぎより、FMピッカラで放送中
カントリー ミュージック フリーク 略してCMF!!

メッセージ、リクエストもお待ちしてます!

今日は練習日。

20060907231904
20060907210001
みんな白熱してるっス、熱気で上昇気流が発生するぜ。ミンナガンバル!!


そしてカンちゃんはハットデビュー。
すごく素敵なハットです。

よっちゃんもブーツデビューしたし、ミンナガンバル。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
